day by day

2017年08月14日

ロットン真夏のサマーフィッシングシリーズ中盤戦!!! "Rotton's Record SP" A

ストロボ.jpg
ロットン真夏のサマーフィッシングシリーズ!!!!
"Rotton's Record SP" GENUINE RECORD編

ストロボ2.jpg
GENUINE RECORD『strobe』
size : 90mm / 3/4oz class
price : 7,560yen(tax in)

記憶に新しいレコーディングパル2017。
今年で2回目。
毎年恒例となった感があります。

工房.jpg
主催者でありツアーのボスであるマックス。
彼が決定した今回の記念バスプラグは『ストロボ』でした。
2008年にリリースされ、約9年ぶりの再登場。
ネーミングはなんとリベラルのシゲ。
ストロボで真っ先に思い出すのがあのサーフェイストリップ撮影の日々。
まるで猪木さんのヨーロッパツアーのようななんとも過酷な数日間でした・・・(笑)
撮影数日前に平山さんがストロボで50アップを釣ってしまうなど、
舞台は整った感はありましたが撮影当日から状況は一変。
1本の価値を思い知らされる展開になりました。
当時は映像作品といえば釣れないという固定観念にとらわれて、
釣ることに固執しすぎ持ち前のギャグが空回り!
しかしあのハトリーズの映像作品の数々を撮影されたアルバンさんと、
一緒に仕事ができるなんて当時は夢のような話で素晴らしい体験となりました。
今ならばもっと楽しめる気がします(笑)
その撮影を陰で支えたのが当時20代半ばのマックスでした。
七川ダムは山上湖のため近くにコンビニも何もありません。
二人でシケモクを唇がやけど寸前まで吸った思い出が!
今や懐かしい話です(笑)
そんな彼がなぜストロボを選択したのか???
それは年末に開催予定の神戸ロットン(仮名)で語られるのか??

ストロボ3.jpg
マイナーチェンジして登場したストロボはレコーディングパルでも大活躍!!
ボコンボコンボコン!
チュパチュパチュパ!
ペロンペロンペロン! などなど3回のアクションが当日のキモに!
3度目のアクションの後に
2008年モデルとは明らかに違う何かがそこにはありました!
ある企画で復活するのではとの噂もありますが、
来年開催予定の2018レコーディングパルへ参加表明をして頂ける2名の方に
今回特別にニューストロボをご用意させて頂きます!
ご希望の方は、info@rotton.jpまでご連絡ください!
多数の場合はロットンルーレットで2名を決めさせて頂きますので宜しくお願い致します!

R0021859.jpg
 
R0021851.jpg 

R0021850.jpg
これからも数々の名作をご期待ください!
ディーバとは何か?????



posted by ロットン at 02:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする