day by day

2018年04月11日

WrestleMania 34

IMG_5249.jpg
日本時間 4月9日(月)午前8時からスタートした『WrestleMania 34』
現地観戦の予定が今年も早起きしてのロットン店内での一人観戦となりました。
私は『WWE NETWORK』を利用しています。
最新のペイ・パー・ビュー(PPV)大会をリアルタイムで見れるだけでなく、
過去にWWEが開催したPPV大会や、
吸収合併したWCW、ECWなど他団体の試合映像も含め、
膨大な数のアーカイブ映像を月額$9.99で視聴できるサービスです。
最初の1ヶ月は無料で見れるお試し期間もあるので興味のある方はどうぞ。
現在、主要なPPV大会は日本語実況を選択出来るのですが実況というよりも
二人のおっさんのワォ!という雄叫びしか耳に入ってこないお粗末なものなんで、
個人的には本場アメリカ実況での観戦をオススメします(笑)
日本語字幕バージョンがそろそろ登場するのではとの噂もあり更に楽しめそうです。
今回、一番重要なのは日本人レスラーがチャンピンに挑戦する試合。
Shinsuke Nakamura、そしてAsukaの2人。
ともに日本ではメインイベンターでヘッドハンティングされたようなものです。
下馬評では共に王座奪取するはずだったのですが結果は全くの逆!
更にシンスケはまさかの悪役転向へ(笑)
結果はどうあれお2人のレッスルマニア出場とチャンピオンシップでの試合。
移籍後初のクライマックスとしては感動的でした。
WWEはスポーツエンターテイメント。
しかし演劇と同じでリング上は世界中数万人のユニバースが注目する真剣勝負の舞台なのです。
来年こそは現地から生リポートをお送りするつもりです!
400%オススメ!

544936174.770851.jpg
Shinsuke Nakamura、そしてAsuka おふたりのスーパースターのレッスルマニア出場を記念し、
ジェニィンレコードのご協力の元、最新作『F5』で記念カラーを各1点ずつ製作して頂きました!
写真上段 日本代表をイメージしたレッドヘッドモンスター
写真下段 シンスケナカムライのイメージカラーの赤のホラー
以上 WWEユニバース必見のカラーが登場!
レッスルマニア開催日から極秘裏に店頭で販売されて既にレッドホラーは完売!
上段のレッドヘッドモンスター受付終了致しました。
厳選なる審査の上ご連絡差し上げました。
ありがとうございました!
次回発売をご期待ください!

以上です!

posted by ロットン at 18:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする