day by day

2019年03月02日

最新作までの経緯。

523E6C90-B6DD-47C6-A687-8BDE13215282.JPG
レコルド・デ・リヘロ最新作『エスペランサ』『トランキーラ・スクイーク』の2作品が遂にリリース。
本日開幕の『ロットン・ビッグフィッシュ・シリーズ』から登場予定でしたが既に完売!
次回リリース予定は、あの13周年シリーズの続編が!
『20周年のジェニュインレコード』と題して"スーパーグローシリーズ"が登場致します!
過去のリリース作品が再び! 
マイナーチェンジされるとの噂もございますのでレコードユニバースの皆様!ご期待ください!

IMG_0634.JPG
ということでこのまま終わるのも寂しいので毎年恒例 1.4 にリリースされた、
"ロットンのレコード"シリーズを振り返ってみましょう!

IMG_2179.JPG
今年も年末年始にさまざまなカラーで日本列島を賑わせました!
先ずは、往年の名作『2Pスナッチ』とスペシャルモデル『F0』が登場。
『F0』は、type.F とtype.R 2種類。
いずれも異なる正反対のアクションでした。 その詳細はいずれまた・・・・・。
そして、毎年二転三転してご迷惑をお掛けするカラー決定。

90282CD4-F3A4-48C4-B71D-5FCBDCBBA2FC.jpg
今年のテーマは、FMモナムラで話題の"自宅プロレス軍団"に決定したのでした!
究極のマスキングと謳われた6色展開。
この規模のラインナップはもう実現しないのではと噂されるものでした。

IMG_0982 2.jpg
新年早々に幻のカラーとなった"ナガタイガー"で釣ってくれた宮崎の荒波ノンちゃん。
早くも600ロットンポイント獲得!ステキやん!
ご購入頂いたみなさん!全国のフィールドで活躍させてあげてください!

IMG_2180.JPG
そしてレコルドの"ペールワンシリーズ"と昨年からメインロースター入りした"シンプル"も登場。

IMG_2292.jpg
元々は製作者自身が自分用に塗っていたシークレットカラーでした。
酷使すると次第にくすみやキズなどでメッキ感が失われていく為に、
賛否が予想され通常リリースは見送られておりました。

IMG_2306 2.jpg
通称ウルトラマンと呼ばれ極少量だけ製作されていたこのカラーが良く釣れたのです。
試行錯誤を重ねレギュラーカラーとなったのでした。
様々なルアーでこのカラーが登場するのはとても楽しみなのです。
経年劣化を楽しめる唯一のカラーともいえるのでぜひ今後もご注目ください!

密航とは???
時代の流れもあり様々な情報や要因がルアー選択の要となっている気がします。
現実的には難しいのですが全国から足を運んでもらる店を目指しています。
そんな想いも込めての意味不明でしょうが"密航”です。(笑)
今年のロットンのレコードシリーズは新展開もあり、
イロイロな実験と挑戦に取り組みますので、
レコードプレイヤーのみなさん宜しくお願い致します!
そして、レコパル2019は、6月29日(土)30日(日)ハイシーズンの七色決戦!!!
ご期待ください!






posted by ロットン at 02:44| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする