day by day

2019年03月18日

さようなら!引退記念営業のすべて!

IMG_2806.jpg
じつはロットンの13年目にオープン前から計画していたことがあります。
13という数字はジェニィインレコードにとってはとても重要な数字であることは承知の事実であります。
ロットンのレコード夢の13周年記念シリーズ。
ベタな展開とはいえ避けては通れないストーリーなのです。
遡ること30年以上前。
2年4ヶ月の出来事に未だ憧れ続けているのです。
今回で区切りを付けるべく昨日の引退記念営業とあいなった訳ですが・・・。
プロレスに対する世の中の評価は厳しいものばかりですが、
私のように人生をそれによって謳歌している人間もいるのです。
ユーザーを置き去りしたカラーだとの意見もございますが、
謎かけのようなそのストーリーを楽しんで頂ければ嬉しいです。
黄金のスーパーヒーローは、未だ私の中で四次元殺法を展開しております!

D76D3E0A-979D-40CE-B287-C5426DBFAC56.jpg
話は大きく逸れましたが第一弾として登場したのは『ホッピー0.610』
初代バレッコクラブリーダーが愛用していたベリーツーフッカー仕様の『ホッピー0』
昨年のキャンプパル、そしてレコパルでもひとり見事な琵琶湖バスを釣り上げたのもそのルアーだったのです。
ロットン釣具店では未発売。
更にバージョンアップしてのリリースを熱望して実現したベリーツーフッカー仕様+スリングブレード装着モデル。
地元の若者が開発した”オカマビキ”という独自の釣法が存在するこのルアーが第一弾にふさわしいのでした。
男の夢とロマンが詰まったこのカラーも今回で残念ながら引退となります。
私のプロレスに対する情熱は連載するとロットンブログがおかしな事になりますので、
詳しく知りたい方は月一開催のひまわり大食い会へ!(笑)
購入してくれた方全員が記憶に残るブラックバスとの激闘を展開することを願っております。

今後の展開ですが、
史上最大のエンターテイメントを展開するべくプロレス頭を全開にしておりますが、
ロットンのレコードはまさにプロレスなので様々な想像を膨らませ一緒に楽しんでください!
裏切り行為ともいえる、ホラーと闘ってなにが悪い!が最大のテーマであります(笑)

200%オススメ!
インストアナウ!!!!!

次回ロットン釣具店営業は、3月21日(木)春分の日。
今年の初バスはランカーサイズしか狙っておりません!
ライバル コバヤシミチオとの勝負がいよいよスタートします!





posted by ロットン at 01:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする