day by day

2021年01月03日

smith styles.

R0023216.jpg
ロットン釣具店新春黄金初売りシリーズ第3弾!
Rotton Bespok Pac SP 『smith styles』

スミスが日本国内で展開するスミスファクトリーカラーシリーズ。
ロットンスペシャルオーダーモデルも今回で4度目。
念願のザラスプークの登場です。

IMG_7685.JPG
きっかけは、
『店長にプレゼントします!』
地元大阪の大学生の彼はお父さんの影響でとてもルアーが好きでトップウォータフィッシングに傾倒している。
間違いなく今時の若者ではない。(笑)
スウェイバックザラを自身で塗り直し私の好きなレッドヘッドにしてプレゼントしてくれました。
その選色といいダミーラインを境目に設定するなど非凡なセンスを感じる素晴らしいものでした。
このザラスプークを元に念願のザラスプークロットンスペシャルオーダーモデルを、
スミス社に依頼する決意をしたのでした。
当時のロットン担当敏腕営業マン?Mくんの尽力もあり、
数度のサンプル製作を経て2年余りの歳を費やし遂に完成となりました。

IMG_7682.JPG
素晴らしい完成度!
サンプルどうりの濃赤褐色がオリジナル色を強めステキやん!
そしてとてもいい表情しております!(笑)

IMG_7684.JPG
へドン / プラドコ公認スミスファクトリーカラーの証。

IMG_7683.JPG
例の如く、パッケージ製作は私自身が担当。
80年代の息吹が蘇ってまいります。
お言葉を借りるならば・・・、
ルアーが大好きな多数の方々のご協力のもと実現したザラスプーク。
念願だったこの1本は、スミスとロットンそして皆さんとの絆の証なのです。

ロットン釣具店新春黄金初売りシリーズとして全国のルアーマンに夢を提供したい!
今回のRotton Bespok Pac SP 『smith styles』で、
マグナムトピドゥとインナーハンドのスミススペシャルオーダーはラストの販売となります。
お見逃しなく!

このあと、まもなく登場致します!

200% recommend!!!!!
on sale in the 『MARKET』




posted by ロットン at 03:07| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする