day by day: WORK TRACKの話

2007年04月07日

WORK TRACKの話

第二回目のjoker and chips&cricketsを終えて1週間たちました。
やっと冷静に振り返れます。今回も前回同様に得るものが本当に沢山ありました。
前回レコードさんの時は2日の開催でしたが今回は1daysに。
その結果スタートから最後まで人、人、人!!
ほんま予想以上に人、人、人!!
店の中は半袖でいけるくらいの温度に。
今回も兵庫、滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山の近畿すべてから来てくれました!
そして名古屋からも!
ほんま感謝してます。
ジョーカーの中谷氏も予想以上の来場に泣きかけたらしいです。(後日談)
ほんまやってよかった。ほんま楽しかったです。

ここで落ち着いた今、強く印象に残ってることを軽く。
まずはchips&cricketsの両親&彼女来場。
人が多い時間でしたがなんか一瞬店の雰囲気もかわってなんかええ感じの空気になっちゃいました。つり人だけじゃなくこのような方も来てくれると内容の濃い有意義なイベントの様な気がしちゃいます。
そしてジョーカー妹夫婦も来場。
これもよかった。なんか素の兄妹の会話も聞けたし。
僕が妹に「兄のやってること理解できてる?」って聞いたら
「昔からこんなんばっかり作ってるから.....』「昔から興味ないのに自慢されたりこだわりを聞かされたりしてたし』って。
でもなんか嬉しそうにしゃべっていました。
その他にも昔からジョーカーを知っているOh!Chuckさんとこのお客さんも様子みにきてくれたし.....。
色々人間模様を見た一日だった。
そして色々あった一日の中でももっとも一番印象に残っているのがジョーカー中谷氏のひと言。
「俺、ルアー作っててほんまよかった」


ではではwork trackまだまだやっていくんでみなさんよろしく!!!!

IMG_1753.jpg

そうそう今日そのジョーカーさんとレコードさんと釣りに行って来ました。
それは暇があってさらに気が向けばまた報告します。
結果だけ言うと俺だけ手がバス臭い。
サイズもビックリ!久々にあんなバス見た!!



posted by ロットン at 01:25| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「俺、ルアー作っててほんまよかった」ってセリフ。。 見て泣きそうになりました!! みちあきさん、サイコーやな!!

Posted by ユウジ at 2007年04月07日 12:22
デカバス釣れましたか?!お二人ともいきなりですね〜。私も去年はよう釣れましたが、今年はまだ手がバス臭くなってません。羨ましいです。また、行きますんで連れて行ってください!!!
Posted by SUI-MEN at 2007年04月07日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: