day by day: Rの女

2017年09月08日

Rの女

Rの女.jpg
ROTTON'S RECORD "Diva" series.
Récord de Ligero 『Medusa』
size : 95mm / 5/8oz class
price : 7,020yen(tax in)

遡ること約10年前。
『WORK-TRACK』のフライヤーで初登場した謎の美女、
通称 "Rの女"覚えていますでしょうか???

話をプロレスに戻します。
2015年8月22日 ニューヨーク ブルックリンで開催された『TakeOver』
その大会のセミファイナルで行われた、
NXT Women's Championship『Sasha Banks vs Bayley』
この試合を見てこのシリーズ企画を思い立つことに。
名勝負数え歌とも言える・・・・・・と書き出しましたが、、、
よくよく考えると私が30000文字使っても理解してもらえないことに気が付く。
プロト.jpg
なので・・・・、
わかりやすく解説すると"セルベッサ"のRの女バージョン。
その完成秘話を知りたい方は是非ロットン釣具店までお越し下さい!
私のプロレス論を交えて詳しく説明致します!(笑)
いよいよ衝撃のカラー紹介へ!
ntail.jpg
"Tile/N"
ロットンでブームが巻き起こるレコードぽい木目シリーズ。

n.nr.jpg
"Nyoro/N"
ロットンでブームが巻き起こるレコードぽい木目シリーズ PART2

コーチドッグ.jpg
"Giraffe"
哀愁のみさき公園シリーズ。
少年時代の思い出が蘇ります。

Gmask.jpg
"GIRIGER"
謎のマスクマンシリーズ。
実在する地元のスーパーヒーローです!

Rmask.jpg
"UNICORN"
謎のマスクマンシリーズ PART2
ロットンオリジナルマスクマンの登場。
わかる人にはわかるシュートサイン!
レコパルでのあの名言!『レコードは本当に釣れるんです!』が脳裏に蘇ります。

百鬼夜行シリーズ.jpg
ロットンのレコード百鬼夜行絵巻シリーズ第一弾!
"ASUKA"
ライオネルの方ね!
遂に念願の新シリーズが実現。
『甘く見ると、やけどするわよ!』
寝ションベンに気をつけろ!

以上全6色展開!
いよいよ今週土曜日9日より登場!
通販分は来週の水曜日以降予定ですのでもうしばらくお待ち下さい!

ナイロンラインの直結を推奨。
現在発売中の『KRAFT』はクワイエットプラグの動かし心地を追求したものです。
PEラインユーザーの方も是非一度試してみてください。

misao.jpg
ROTTON'S RECORD "Diva" series.のリリースを記念して、
ROTTON'S RECORD実力No.1決定戦を開催します!
ロットンポイントを争う熾烈な闘いか!?
それとも『明るく、楽しく、激しいサーフェイスゲーム』なのか??
その詳細は後日発表します!


posted by ロットン at 02:15| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする