day by day: Thinking Deeply

2018年04月05日

Thinking Deeply


最近興味があることを一つ一つ深ーく考えてみました!

『デジオ虫の声2』
痴虫松本氏が不定期に更新するデジオ。
デジオとは、でっちあげラジオの略。
もともとは喋りの素人が毎晩更新するといったクレイジーな行為らしいです。
仕事の要領の悪い私は連日ショップ業務や通販の準備が深夜に及ぶことが多々あります。
私の学生時代は、さんまや紳助のヤンタン、たけしのオールナイトニッポン、
鶴瓶師匠と新野新のぬかるみの世界やダウンタウンの番組など、
ラジオは深夜の生活の一部でした。
そんな深夜ラジオ世代の救世主ともいえるデジオ虫の声。
とても興味深い内容が多く、
もはやプロの域に達してるといっても過言ではなくとても更新が楽しみなのです。
その面白さを私が説明するよりご自身で聞いて深ーく考えてみてください。

続いてはレッスルマニア。
日本時間でいえば月曜日の午前9時から、
WWE開催のプロレスイベント レッスルマニアの第34回大会が、
2018年4月8日にニューオーリンズのメルセデス・ベンツ・スーパードームで開催されます。
トップウォータープラッガーにも必ずいるWWEユニバースにとって注目のカードは多数ありますが、
やはり注目は日本人レスラー中邑真輔がWWEチャンピオンAJスタイルズに挑戦するタイトルマッチ。
動画は2年前に日本の東京ドームで行われた2人の対決。
約2年振りに今度はアメリカの大舞台での対決となります。
本来は会場で観戦する予定だったのですが諸事情で残念ながら断念。。
インターネット中継での観戦となります。
やはりプロレスは会場で観戦する方が好きなんでとても残念でした。
他のカードの説明は割愛しますが個人的にどれも目が離せないカードばかりです。
プロレスはエンターテイメントではありますが、
人生と同じで筋書き通り行くほど甘いものではなくリングで起こる事すべてがリアルなのです。
ロットンも私にとってはプロレスそのもの。
レッスルマニア機会があれば是非ご覧ください(笑)
プロレスとは何か。
それは深ーいテーマなのです。

IMG_5067.jpg
Budd&Joey Company が25年目を迎え、
製作者自身の声が聞けるウェブサイトが登場しております。
Budd & Joey Newsは今までの歴史や最新ニュースなど様々な情報が更新されております。
幻と思われたその全貌が明らかに!?
製作者の藤田さんのトークはきよし師匠ばりにオモロいのです(笑)
Budd&Joey Company は25年の歴史を積み重ね今尚現在進行形。
このウェブサイトはとても深ーい!
じっくりご覧ください。

IMG_5131.jpg
クワイエットファンク『モスバック クラシック ”ミミ” 』が遂に入荷!
33cmX22cmのXSサイズが初登場。
モスグリーン在庫アリ。

ラストは小学生高学年のお子様におすすめの番組!
『Q〜こどものための哲学』
ほぼ小卒といっても過言ではない私にはグッとくる内容の数々でした(笑)
子供番組とは思えない深ーい哲学番組。
私は孫と一緒に見るのが楽しみです。
小さなお子さんがいるお父さん ぜひお子さんとご一緒に!
ちなみに流行に敏感なニューヨーカーに大人気のチッチの声は、
私の尊敬するガッツ石松さんです!

bbb4.jpg
たいへんお待たせしておりますROTTON'S BASS BOSS JACKETSですが、
いよいよ来週中には入荷予定となります。
ほんとお待たせして申し訳ありませんでした!
届いたら徹夜で準備しますので!

以上です。
posted by ロットン at 23:58| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする