day by day: "ロットン釣具店旗揚げ記念シリーズSPルアー"

2019年02月07日

"ロットン釣具店旗揚げ記念シリーズSPルアー"

IMG_1614.JPG
ロットン釣具店旗揚げ記念シリーズSPルアー
痴虫『御神木 ~沼ちんこ~』
price : 11,880yen(tax in)

ロットン釣具店旗揚げ記念シリーズのスペシャル。
そもそもこの手彫りで削られたルアーは一体何なのか??
御神木とは???
独自の取材で明らかになったのは一昨年の事。
2017年12月15日(金)〜2018年1月10日(水)に、
ビームス トーキョー カルチャート
PHYSICAL TEMPO(=見て、触って、嗅げる、物理世界の店舗)の作品展にて、
“HENTAI”をテーマに、
アブノーマルを意味するものから形態を変えるという意味のものまで、
幅広い解釈で“HENTAI”を表現した作品を展示、販売するイベントが行われました。
蛭子能収さんやロビン西さんなど私の知る方をはじめ、
たくさんの参加アーティストの一覧の中に痴虫の名がありました。
私個人の見解を述べると製作者の活動の中で最も評価するべきいや尊敬に値する事柄であります。
私はアーティストでも評論家でも何でもありませんが、
その様な場で釣具を代表して世の中と真剣勝負する姿勢がとてもカッコよくて堪りません。
そこで初めて御神木のルアーが登場したとの事です。
手彫りで製作されるそれらはひとつひとつに個性があり製作者の情熱のカタチがそこにあります。
最も重要である釣具としての機能も備わっています。
そしてユーザーの楽しみの一つであるルアーの取説書。
毎回コラムを読むかの如く楽しませてくれます。
彼は天才でもあり想像を絶する程の努力家でもあるのです。
なぜそれがロットン釣具店の旗揚げ記念シリーズに登場するのか??
それは私の伝統のルアーフィッシングに対する情熱の証だと自負しております。
私は世の中とプロレスしてます。
その絶妙な関係が素晴らしいクリエイトになるのではないでしょうか??

200% Recommended.

ロットンフィッシングアジト並び、
全国のルアーマンに夢とロマンをお届けするウェブショップ『MARKET』にて絶賛発売中です!

posted by ロットン at 23:15| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする