day by day: Palabolic最新作情報

2020年06月16日

Palabolic最新作情報

silverbug表紙O.jpg
リリース予定は6月下旬から7月上旬!!!
ご予約受付中!
Palabolics 『シルバーバグ』
size : 100mm / 19g±
price : 6,490yen(tax in)

ルアー解説:
バルサ製のダブルスイッシャー。
シルバーミノーのダウンサイズバージョンで、
テーブルターンなどの小技が効かせられるようになったモデルです。

silverbug色.jpg
製作者によるカラー解説 

RPO :
某有名ルアーメーカーへのオマージュ。
この色でよく釣った!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もちろんぼくもとても好きな色であります。
今回はオレンジです。そして口紅。
わかる人にはわかる色です。

BHS:
ブルーヘッドシャイナー。
もはや定番の色になりつつあります。
オレンジベリーにラメはこのルアーのアクション、
ただ巻き時の震えるボディに明滅を見せてアピールしてくれること間違いなしです。

GRB :
グリッターレインボー。
ラメのギラギラを活かすために背中のグリーンとサイドのピンクはクリアーカラーで。
お腹はパールベースにすることにより色の効果を変えました。
ニジマスといえば大きなバスが釣れるような気がしますよね。

NEBL :
シルバーミノーでは赤のNERだった色をシルバーバグでは黒で。
NERは金魚のイメージだったんですが、NEBLは差し詰め鯉といったところ。
金色のエラがアクセントになっています。

CC :
コットンキャンディ。
サイズが変わっても同じ印象のコットンキャンディ。
白の中に入っているレインボーフレークが効いているのでしょうか?
実はビッグサイズが釣れている色です。

GSB :
4sキディングスプークにて塗っていた色をこちらでも。
仕上げをマットにしつつ配色をより明るくしてみました。
視認性はばっちりですし、
おなかのチャートリュースがクリアウォーターに効くこと間違いなしです。

禁断のダウンサイズバージョンで劇釣間違いなしか????
ロットン先行予約期間が2日間のみという状況なので、
通販ご希望のお客様はお見逃しなく!

全国のバスマンに夢とロマンと、
素敵な愛読書をお届けするウェブショップ『MARKET』にてご予約受付中です!


posted by ロットン at 21:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする