day by day: Rの女

2020年08月08日

Rの女

RE381AEE5A5B3.jpg
ROTTON'S RECORD
"Diva"series最新作
ANALOG RECORD『カイリ』
size:about (110mm / 25g)
price : 11,000yen(tax in)

遡ること約10年以上前。
『WORK TRACK』のフライヤーで初登場した謎の美女、
通称 "Rの女"覚えていますでしょうか???

話をプロレスに戻します。
2018年8月31日 大阪エディオンアリーナで開催された『WWE LIVE Osaka』
その2週間前に日本人2人目となるNXT女子王座を見事初栄冠した女性がいました。
大阪には王者として凱旋しチャンピオンベルトをお披露目する記念すべき大阪公演でした!
その歴史的な場面をこの目に焼き付けるべく会場へ足を運んだのは、
たった2年前ではありますが懐かしい思い出です。
その記念すべき凱旋試合ですが・・・・・と書き出しましたが、、
よくよく考えると私が60000文字使っても理解してもらえないことに気が付く。

『カイリ』って何だ???
わかりやすく解説するとあの"トロット"のRの女Ver.
カテゴリーはクワイエットプラグ。
レコード平山氏の右脳の具現化ともいえるアナログレコードでの登場です!

IMG_5068.jpg
ハードウッドをバルサでサンドイッチする"ダッドリー・デス・ドロップ” 通称3Dと噂される製法。
内部にはアルミ製ラトルルームが内蔵されており、
6mmの鉛と3mmの真鍮の球体がバスの側線を刺激する音を発生させます。
カラーは、Disc Pattern。
謎に包まれたカラーリングはジェニュインレコードの真骨頂。

IMG_5187.JPG
ただリトリーブするだけではブラックバスにとっては木片でしかない。
どう操るか????
サーフェイスゲームの面白さの極致のひとつともいえます。

いよいよ8月開催のロットンフィッシングアジト『盛暑のときめき』でリリース予定ですが、
アナログだけに少量となりますので現在ご予約受付中のレコードTee を、
御予約頂いたレコードプレヤーのお客様でご希望の方に先着にて先行販売致します。

200%オススメ!

本日の営業は、オールナイトロットン!
深夜0時スタート。
本日のテーマは、日本の漫画。
引き続きご入店の際の感染予防対策にご協力をお願い致します。






posted by ロットン at 02:26| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする