day by day: 旗揚げ

2020年08月08日

旗揚げ

遂に旗揚げされたサーフェイスゲームの為だけの本格ウェア&ギアブランド”ミルポンド”。
これまでなかったのが不思議といえば不思議だけど、よくよく考えるとアメリカの古着を探しても、世界のアウトドアブランド探しても、バスフィッシングのためだけのウェアやブランドは存在しないと思う。ましてや日本のトップウォーター専門となればあるわけがない。
その辺りに敏感な釣り人達は、則さんの影響が強ければやっぱりアーガイルクラブだし、純アメリカ好きはマスランドなどのヴィンテージハンティングジャケットを好むし、現行日本製好きならSOUTH 2 WEST 8などのネペンテス系やCORONA、そして紳士的なバイブリーコートなどなどへ走るが、結局のとことバスじゃなくトラウト用、フィッシングじゃなくハンティング用が9.9割。
それを受け入れるしかなかった。

そういう意味でもこのミルポンドへの期待は大きくなるばかり!

明日、吹田のマワリテメクル さんで第一弾の「バスキャッチジャケット」のリリースイベントを企画されてましたが、今現在の大阪のこの状況を見て、規模を縮小してマワリテメクル さんの店内でのPOP-UP企画として地味に、この歴史的重大アクションを発表することになった模様です。

当初から参加予定のテフテフ、ブートレスボーイズ、リベラルアングラーズ の商品も予定通り並ぶ予定ですが、本人達の在店は明日の体調次第ということです。

大手さまのイベントはそれなりに盛り上がりを見せていますが、どうもこうも変な世の中で、叩かれるのは弱小商売ばかりです。
「ぜひ」とは言いません!
でもどうしても気になる方は、感染予防をしっかりして、家族等の同意を得て、足を運ぶのも間違いではないと思います。
他県の方は特に慎重に。次もあるということですので無理はしないように!

全く困った世の中になってしまいました....

営業形態も発表されています。
来店される方はよくお読みになってください!

2020-08-04 15.30のイメージ.JPG

POP-UP SHOP開催のお知らせ

8月9日に開催を予定しておりました屋外イベント「Bite Sound Action」ですが、昨今の状況から内容をPOP-UP SHOP形式での物販イベントに変更して開催する運びとなりました。

以下変更内容と対策となります。(8月4日現在)
お客様にはご不便、お手数おかけいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

会場の変更・入場制限の実施
・屋外での開催から、「暮らしの選択屋 マワリテメクル」店内へと会場を移します。
・店内へは3組(1組2名まで)以上の入場を制限いたします。
・制限時はお時間を1組あたり30分といたします。
・屋外にはフリースペースを設けます。お待ちの間にご利用いただく場合は、一定の間隔をあけるなどお客様同士でご協力くださいますようお願いいたします。

整理券の配布
・当日は10時より店内入り口受付にて整理券の配布を行います。
・お戻り時間を記載した整理券をお渡しいたしますので、書かれた時間までに会場までお戻りください。入れ替え制となりますので、お戻りが遅くなった場合は30分のお時間を確保出来ない可能性がございます。予めご了承ください。

お店の取り組み
・アルコール消毒液の設置
・お客様及び販売者の適度な距離の確保
・開催日までの検温、体調管理の徹底

お客様へのお願い
・マスク着用でのご来場にご協力ください。
・発熱や体調の優れないお客様はご来場をお控えください。

暮らしの選択屋 マワリテメクル
ご協力、出店社/ MIL LB,BOOTLESSBOYS,LIBERAL ANGLERS,TEHU TEHU




posted by ロットン at 17:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする