day by day

2017年11月08日

ロットンパーフェクト情報!

inokiari.jpg
今月発売される村松友視氏著『アリと猪木のものがたり』
いまだ昭和のプロレスの呪縛に囚われる私には楽しみでなりません。
久々に感想文を書いてみようかと思います。

いよいよ今週末、ロットンキャンプパル。
今年も気が付くと11月開催。
七色の初冬のいいタイミングだと思いますが台風の影響で、
国道169号線は一部迂回路での通行。
吉野町河原屋(河原屋西交差点〜宮滝(宮滝大橋北詰交差点)
先週火曜日の七色釣行で迂回路を走行しましたが約30分程度の遠回りという感でした。
アルファベットのDを反時計回りに回るイメージとのことです。
本流はかなり濁ってました。
決して釣りにはいい条件ではないようですが私はビッグチャンスやと先日虫の知らせが。
予知能力者と言われても過言ではない私の勘を信じてキャストしてください。
日本ブラックバス釣り史上に残る素晴らしいブラックバスが釣れる予感がします。(笑)
今回のゲストは2度目の登場となるスミス玉越さん。
そしてBudd&Joey藤田さんが登場!
玉越さんと私の第2回焚き火プロレス対談は注目です!
力道山から内藤哲也まで。
プロレスと釣りの関係性を尋ねます!?
そして『Budd&Joeyとは何か?』など注目度400%でお送りします。
当日参加の皆さん!大人のルールを守り紳士な態度でキャンプパルを楽しんでください。
また詳細は近日中に掲載致しますので注視してください。
宜しくお願い致します。

週末開催の為、
決して段取りのいい人間ではない私は予想通りすべて遅れております!
入荷情報や通販業務などお待たせして申し訳ございません。
気長にお待ち下さい!
店舗営業も今週は8日(水)9日(木)のみになります。
ロットンの本気営業です!

以上ロットンパーフェクト情報でした!




posted by ロットン at 02:03| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

ガレージレコード最新作「ラトリンホッピー」

IMG_2013.jpg
ガレージレコード最新作『ラトリンホッピー』
size : 70mm / 3/4oz
price : 3,888yen(tax in)

マシーンからデーモンまで。
私の知る限りこの約13年間ブレることなく続いているシリーズ。
しかしこのシリーズは売れているのか!?(爆笑)
そんなことよりもこれからも"むきみ"の感性が見どころであります。

あと少しですが水曜日から販売!
お問い合わせはロットン釣具店まで。
早よこな無くなるで!



posted by ロットン at 05:07| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

敬意を羽織る

2008年秋のこと。
バス釣りカルチャーグッズが大好きなロットン釣具店はワッペンを作ろうとした。
そして当時、イベントなどでロットンとしての参加が増えてきたので、そのワッペンありきでロットンジャケットを作ろうとした。
意気揚々と製作にかかったが、取引業者とのある事情でお蔵入り。サンプルはできていたらしいが、手元には届かなかった。

今年、9月のある日、パソコンの散らかったデータの中から、その時のざっくりとしたデータを偶然発見!!

これは!!当時の勢いというか、やりすぎ感がやたらと心を惹き付けた。
この野暮ったさ。今、絶対できないであろう発想。
知る人ぞ知るロットンわれら兄弟のタックルボックスへの狂気じみた情熱からくるold pal愛。

今、これを着たい!!

9年越しの復活プロダクト!!

ROTTON釣具店ジャケット
通称 BASS BOSS ジャン

coming soon
DSC_0324.jpg
posted by ロットン at 07:53| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIFE BAIT最新作

グリーンスケール.jpg
LIFE BAIT最新作『ペンシルポッパーフィッシュテール』
size : 80mm / 20g
price : 7,992yen(tax in)

現在までいったい幾つ製作されているのか??
スライドペンシルやペンシルポッパーを見るといつもそんな風に考えるのです。
デザイン、アクション、そして製品のクオリティを追求し続ける姿勢は特筆すべきもの。
ロットン釣具店2度目の登場です。
400% recommend.
in store now.


posted by ロットン at 01:27| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

ロットン週末パーフェクト情報!

TsunamiSweephonicCigar.jpg
いよいよ11月に突入!
フィッシングスピリッツインオータムシリーズも佳境に差し掛かって参りました!
津波ルアーズの最新作が発表に!
急角度のスウィープ・スライド・ターンとは何か???
往年の名カラーが復刻。
ロットンもあのカラーが復刻か???
『MARKET』にてご予約受付中です!

IMG_1960.jpg
あの有名人も愛用????
MADE BY FISHMAN, FOR FISHMAN
『ROTTERUO』~Ray-Ban+ Ver.~
price : 27,000yen(tax include)

あのロッテルヲがロットンバックヤードで発掘される事件が勃発!
これがホンマの最後と思われます!
しかしあの大仁田厚は先日8回目の引退試合を行ったそうです。

lifebait.jpg
The Phenomenal One!!!!!!!

ロットン釣具店本日の営業は午後5時まで!
ご来店お待ちしております!





posted by ロットン at 07:00| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

RTN SPORT 明日締め切り

2017sw1.jpg

2017年度のROTTON釣具店 スウェット&パーカー 
バス釣りグッズ大好きなロットン釣具店が送る定番アイテム!

いよいよ締め切りは明日に迫りました。
お忘れの方、よろしくおねがいします!
完全受注製作です!

受付は11/5(日)23時59分59秒まで。

リリースは11月中旬-下旬 予定です。

詳細は-ここ- クリック

お見逃しなく、よろしくお願いします!

ご予約はロットンマーケットからお願いいたします。

ちなみに極少量ですがこちらで先行販売中!
姉妹店アルパカどうぐ店
posted by ロットン at 18:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

Rotton 10th Anniversary Memorial Burning Spirit Series.

RH10.jpg
Rotton 10th Anniversary Memorial Burning Spirit Series.
Rotton Limited "RH" series. 『からんば』

IMG_1870.jpg
IMG_1871.jpg
IMG_1865.jpg
IMG_1866.jpg
IMG_1868.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1864.jpg
IMG_1862.jpg

4つ言わせて下さい。
1つ 様々な種類のレッドヘッドを依頼しました。
2つ 想像を遥かに上回る迫力で感動しました。
3つ ルアーに生命感があります。
4つ とくにありません。

400% recommend.

in store now.


posted by ロットン at 14:55| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SuperSNIF

IMG_1874.jpg
HandSome最新作『SuperSNIF』
size : 130mm / 26g±
price : 8,964yen(tax in) / BGM 9,612yen(tax in)

ビッグバスキラーとして定評のあるスニフのロングボディーバージョン。
4色展開で登場。

in store now.

posted by ロットン at 08:00| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

torch

IMG_1822.jpg
lamia最新作『torch』
size : 88o / 18g±
price : 7,992yen(tax in)

5colors mono.jpg
クラシックとモダンが混在する魅惑の5色展開。
その性能の素晴らしさはいわずもがな。

in store now.

posted by ロットン at 04:03| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

CAMP PAL 2017


IMG_1811.jpg

CAMP PAL 2017  2017年11月11日(土)12日(日)
宿泊は下北山スポーツ公園キャンプ場
七色ダム/池原ダム

1泊2食+α
参加費 6500円 

SHOP主催のイベント的なものではなく極めてプライベートに近い集いをしたい
そんな思いからCAMP PALがはじまりました。
基本的にはすべて自由
コテージをbaseとし各自、開放的な時間を楽しんでください。

参加ご希望の方は、11月4日までにメールでご連絡お願い致します。
info@rotton.jpまで。
追って詳細をお知らせ致します。

camppal2017.jpg

posted by ロットン at 01:21| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする